最新情報

【朗報】PS5のファンの音、めっちゃ小さいらしい

この記事は約1分で読めます。

PS5のファンの音は気づかないくらい小さいらしい!!

電撃オンラインの実機体験レポートによると、

約1時間45分ほどの体験で、実際にPS5を起動させていた時間は1時間20分ぐらいだったかと思います。現場はスタジオだったので周囲に物は少なかったものの、照明もあって結構暑さを感じる室温。『ASTRO’s PLAYROOM(アストロプレイルーム)』と『Godfall(ゴッドフォール)』をプレイしていてファン(排熱)の音が気になることはありませんでした。むしろゲームプレイをそろそろ終わろうかというタイミングで「あれ? ファン回ってました?」って慌てて確認したくらいです。

最後に本体に触れてみたところ“熱”もあまり感じられず……排熱構造に関しては心配する必要はなさそうですね

https://dengekionline.com/articles/52523/ より引用

との事なので、ファンの音に気付かないほど音が小さいかもらしい!

プレ速管理人
プレ速管理人

これは期待できるぞ!!
正直PS4うるさい時あったもんなぁ・・・

コメント一覧