ゲーム情報

PS5版『マーベル スパイダーマン マイルズ モラレス』ではスパイダーマンの成長が描かれた作品になる模様

この記事は約1分で読めます。

ファミ通の独占インタビューにで『黒いスパイダーマン』について解説があったぞ!!

――マイルズは最初、ピーターのようなスーツを着ていて、途中から黒いスーツに変わるようです。これは「ピーターとは違うスパイダーマンとして独り立ちする」ということを表現しているのですか?

ベンジャミンそこに気付いてもらえたのはうれしいですね! マイルズといえば、多くのファンが黒と赤のスーツを連想すると思いますが、私たちはそれをストーリーに結び付けたかったのです。

ピーターからのプレゼントをマイルズが開けると、そこにスパイダーマンスーツが入っているシーンがある動画も公開されているのですが、あの場面でピーターが黒と赤のスーツを贈る……とは、したくありませんでした。マイルズが自分自身で「自分はこういうスパイダーマンだ」と考え、その結果として黒と赤のスーツを身に付けてほしかったので。

https://www.famitsu.com/news/202010/23208043.html より引用

プレ速管理人
プレ速管理人

スパイダーバースでも黒いスパイダーマン出てきたよな

やっぱ黒ってかっけぇわ!

コメント一覧