ゲーム情報

PS5版『デモンズソウル』に場面を美しく残せるフォトモードが新たに登場!最高にかっこいい写真が撮れるぞwwwww

この記事は約2分で読めます。

PS5版『Demon’s Souls』に場面を美しく残せるフォトモードが新たに登場!最高にかっこいい写真が撮れるぞwwwww

キャラクターを披露するといえば、新たに追加されたフォトモード以上に最適な機能はありません。フォトモードでは、自身の偉業や悲劇を永遠に記録したり、シェアすることで仲間と一緒に(または私たち開発チームと)勝利を祝い、または敗北した時に励まし合ったりすることもできます。フォトモードには、思い出に残る写真を撮るために必要な機能をすべて搭載しています!

さらにフォトモードでは、武器やヘルム、キャラクターを画面から非表示にして、お気に入りのシーンを撮影することができます。また、ポーズを決めたり、表情を変えたりして、究極の自撮りを撮影したいプレイヤーもいるかもしれません。もちろん、カメラ設定の変更や、ズームイン、ズームアウト、フィルム粒子の追加、さらには友達をぼかすこともできます(意地悪ですね)。

またフォトモード以外でも、すべてのフィルターを通常のゲームプレイで利用することができます。中には明るさや、コントラスト、色のレベルを調整して、見た目をPS3版のオリジナルに近づけるためにデザインしたものもあり、クラシックな見た目が好きなプレイヤーの皆さんに楽しんでいただけると思います!

PS BLOGより引用。

プレ速管理人
プレ速管理人

世界冒険するの断然楽しくなるじゃん

戦闘だけじゃなくて散歩もソウルシリーズの楽しみなんだよな

コメント一覧