雑談

SIEジム・ライアン社長『PS5の生産は急ピッチで続けておりクリスマス前後には届けたい。発売日に買えない事を申し訳なく思う』

この記事は約1分で読めます。

SIEジム・ライアン社長へのインタビューにて

 ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)のジム・ライアン社長兼最高経営責任者(CEO)は、11月12日に発売される次世代ゲーム機「プレイステーション5(PS5)」のこれまでの予約状況を踏まえ「著しい」需要だと述べた。ロイターによる27日のインタビューで語った。初年の売り上げはPS4を上回る勢いだという。

ライアンCEOは、PS5の予約開始から最初の12時間の米国での受注は、先代のPS4が12週間を要した規模だと語った。在庫はPS4の立ち上げ時より多く確保しているものの、発売当初に購入できない場合があれば「心より申し訳なく思う」と述べた。生産は急ピッチで続けており「PS5を手に入れたいと思う全ての人にクリスマス前後には届けられるようにしたい」と語った。

https://jp.reuters.com/article/sony-playstation-draws-significant-deman-idJPKBN27C2S6 より引用

プレ速管理人
プレ速管理人

管理人も抽選外れっぱなし・・・

当たんねえかなぁ・・・・

コメント一覧