ゲーム情報

『CoD:BOCW』の新ゾンビモード『Zombies Onslaught』発表!!

この記事は約2分で読めます。

『コールオブデューティブラックオプス コールドウォー』のPS5/PS4限定モード、『Zombies Onslaught』発表!!

『コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー』“Zombies Onslaught”トレーラー

「Zombies Onslaught」では、プレイヤーが自分でカスタムしたロードアウトを装備し、マルチプレイモードのマップをもとにした新マップに2人組で挑みます。他のゾンビモードやマルチプレイモードで使う装備をそのまま持ち込めるので、ゾンビの大群を撃破するためにLMGやスナイパーライフル、その他の主要武器をプレイヤーの戦略次第で自由に選ぶことができます。

2人のプレイヤーは、「Dark Aether」オーブがマップ上に作り出すバリアによって囲まれた特定のエリア内でゾンビと戦います。ゾンビを倒し続けるほどオーブの力が強くなっていき、難易度が上昇。ウェーブを重ねるごとに、より強靭で動きの速いゾンビも登場してきます。

オーブの力がより強まり、敵を掃討していくとともに、安全なエリアは常に動いていくため、プレイヤーはマップ内を動き続ける必要があります。臨機応変に戦略を立て、ゾンビの大群を倒していきましょう。

ウェーブごとに、通常のゾンビより遥かに強力な「エリート」も登場します。弱い敵のひとりと甘く見てはいけません。限られたエリア内で戦うことになるため、油断すれば一瞬で手の届くところまで距離を詰められ、プレイヤー2人とも倒されてしまうかもしれません。

ただしスコアの面では、プレイヤー2人が倒した「エリート」の数によって“ブロンズ”、“シルバー”、“ゴールド”のランクが決まるため、「エリート」は最も危険な敵であるとともに最も重要なターゲットになります。

特定のランクを達成することで、ゾンビモードとマルチプレイモードで使える報酬がアンロックできます。PS5/PS4プレイヤー向けに、シーズンごとに新しいマップと報酬が導入される予定です。

https://blog.ja.playstation.com/2020/10/26/20201026-codbocw/ より引用

プレ速管理人
プレ速管理人

CODのゾンビモードマジ大好きwwww
ゾンビゲーってやっぱ爽快感あるんだよな!!!

コメント一覧